Topへ






 
 

LIVE ECOではオリジナルデザインのリユースカップ製作も承っています。

オリジナルデザインのカップを作ることにより、自分の店舗、イベントのロゴをカップに
記載することができます。これによりイベント、カフェ、お祭り、学祭、パーティーなどの場所で
リユースカップを通して来場者にメッセージを発信することができます。

リユースカップを使用する店舗、イベントが日本中で増えていく事を通して、来場者一人一人の
環境やライフスタイル等に対する意識が高まります。そして、様々な場所でリユースカップが
使用されて いくことで、社会全体にリユースの輪が広がっていくことをLIVE ECOは目指します。
●オリジナルデザインのカップは、300個からの発注になります。
●サイズは280ml、400ml、450ml、650mlがあります。
●色は2色までとさせていただきます。
●特色、蛍光色、金、銀などは取り扱えません。
●素材はポリプロピレンというプラスチック製品です。
  柔軟性があり比重も軽い物で 割れにくい素材です。
●イラストデザインの作成は自主でお願いします。
●入稿はillustrator、photoshopのデータでのみ受け付けます。
●お問い合わせを頂ければ無料でお見積もり致します。
●希望に応じて無料でサンプルカップを送付します。
●完成までに約4週間かかります。(1000個の場合)
クリックすると拡大します
上記の注意事項をお読みの上、オリジナルのリユースカップを注文していただく場合は、
下記項目を記載の上、メールにてお申込み下さい。
折り返しこちらからお見積もりを差し上げます。

―宛先―
LIVEECO@gomizero.org

―記載項目―
●店名(会社名)
●使用場所(例:イベント、ライブハウス、カフェ、祭り、その他)
●ご担当者氏名
●郵便番号
●ご住所
●電話番号・FAX番号
●URL
●発注希望カップ個数(280ml:  個、400ml:  個、450ml:  個)
●使用規模:  人(例:月1回の1000人規模のイベントで使用します)
●その他、不安事項や質問等

データにてデザインを作成して頂きます。細かい部分の調整はNPO iPledge・ごみゼロナビゲーション、カップメーカー・台和がアドバイスを行います。
データが出来上がり次第、入稿します。
入稿後、約1週間でサンプルカップが出来上がりますので、確認して頂きます。
問題がなければ、いよいよ生産となります。
LIVE ECOはただ単にカップを販売する業者ではありません。
私たちはリユースカップを通して日本社会にはびこっている使い捨て文化をストップ
させることを目指して活動しています。
あなたのオリジナルリユースカップを作ることで、クリーンでピースな空間が創り出せることでしょう。
あなたの想いはきっと来場者に伝わるはず。
環境に配慮した空間を創りだすために、そして自分の想いを語るために、あなただけのリユースカップを。
何か不明な点があればいつでもお気軽にお問い合わせください。
LIVEECO@gomizero.org
 

 
 

Live ECO project by NPO iPledge http://www.ipledge.jp/ ©copyright, NPO iPledge, All rights reserved.